前世診断やってみた 思い出のマーニー | うつ症状、学会員の言わせて

うつ症状、学会員の言わせて

うつ症状&創価学会員&ゲイですが、日常で気になったことを書いています。

あなたの前世は・・・

交番のおまわりさん

 

 

 

 

 

 

 

前世診断をやってみる

 

 

おまわりさんかぁ。

吸血鬼と結婚するのかな?

 

 

bedでdaradaraとテレビは見ることができません(笑)

1.5mの位置からメガネをかけてテレビを見ますので(^^ゞ

 

1月放送の作品を今日観ました。

 

ジブリでは、珍しい?タイムスリップの作品。

あんまし、ジブリ作品観ないけど。

 

話が変わりますが、暑かったですね(^^ゞ

 

避暑のためにジムへ行きました。

今日は、筋トレ

金曜日は、無人営業日。

4人くらいいました。

 

子どもの日。

幼児達がスタジオでゲームしていました。

微笑ましい

平和な子どもの日。

 

ウクライナ&スーダンに平和が訪れますように