ゴーストバスターズ | うつ症状、学会員の言わせて

うつ症状、学会員の言わせて

うつ症状&創価学会員&ゲイですが、日常で気になったことを書いています。

 


都内で暮らしていた時よりもうちから近くで見ることができました。

3月10日までの上映なので、観てきました。

18時からの上映で、1日1回。

10名にも満たない観客。

1984年が初回。今回が3回目。

僕が就職した年です。

生まれていない人が多数ですよね 笑

この画像、マシュマロマンといいます。

ゴーストの塊です。

1回目に登場しました。

まさにコメディータッチの映画でした。

腹を抱えて笑って観ていました。

 

2回目。

自由の女神が最後の砦なのですが、興味がある人は検索ください。

 

今回、コメディーな部分はあまりありませんでした。

ハラハラドキドキ。

そして正義は勝つ!!

 

スターウォーズ、男はつらいよetc.

長生きするものですね。

 


 

そして、生徒に教えてもらってはまった鬼滅とエバンゲリオン。

楽しいなぁ。

ラッキーな人生だと思います。

生徒と関わらなければ、知りませんでした。

僕、病気を持っていますけどなんだか得した人生を歩んでいると思います。

次、どんなワクワクが待っているのでしょうね。