Hello everyone!
英語がとーっても得意な27期のふたばやんです‪🌱

↑嘘です英語のできなさに同期から笑われてます汗うさぎ


それはさておき!
さてさて、何書こっかなぁ。。。
と考えながら、茗荷谷キャンパスから多摩キャンパスへの移動していると、

ガタンゴトン ガタンゴトン🚃𓈒𓂂𓏸
♪次は〜後楽園〜後楽園〜お出口は・・・


Σ( ˙꒳​˙ )!!!!!!!  


後楽園駅には東京ドームシティがあって!
電車から見える景色が
𝑬𝑵𝑱𝑶𝒀🤟🏻イェーイスター
って感じで、楽しい場所なのが1目で伝わってきましたおねがい


そうだ!これにしよ〜ニヤリキラキラ

優柔不断な私が即決しました!!
はい!!!!本日のお題は〜??????


 TODAY'S
 
​🎢ジェットコースター🎢



ジェットコースターって
聞くだけでワクワクしますね爆笑
私ジェットコースター大好きなんですラブラブ
落ちる前のドキドキも、落ちてる間のフワッと感も、終わった後の快感も!全て好きですピンクハート


つい先日、The座のお友達と一緒に東京ドームシティに遊びに行き、乗ってきました🥳そう!

✨サンダードルフィン✨




最 & 高ハートのバルーン 

思い出してテンション上がっちゃってます照れ


サンダードルフィンは

 最高傾斜角度80度・最高速度130km/h昇天


うわぁぁぁぁおぉ怖いぃぃぃぃガーン

 



ではここで、みなさんに問題です流れ星


サンダードルフィンは日本で何番目に怖いジェットコースターでしょうか?


シンキングタイムは魔法がとけるまで〜🏰




答えは・・・



 5番目



体感は人それぞれだと思いますが、

RETRIPの2023年5月9日の記事によると、

サンダードルフィンは日本で5番目に怖い

ジェットコースターみたいです立ち上がるラブラブ



 ではでは、サンダードルフィンより怖いとされる

ジェットコースターはなんなのでしょうか??



​ジェットコースター・怖さランキング🏆

第1位🥇

ええじゃないか(富士急ハイランド)




第2位🥈
スチールドラゴン2000(ナガシマスパーランド)




第3位🥉
FUJIYAMA(富士急ハイランド)




第4位💫
ド・ドドンパ(富士急ハイランド)

こちらは感情がジェットコースターのように
ぐわんぐわん揺さぶられます照れ

笑いあり!涙あり!

我々の「シンデレラストーリー」を
ぜひご覧ください結婚指輪
会場でお待ちしてますラブラブ


詳しいことはホームページまで〜⬇️
https://springcinderella20.wixsite.com/-site



クローバー今日の担当者:ふたば

2021年秋公演「スカーレット・ピンパーネル」アン役 / 2022年卒業公演「1789-バスティーユの恋人たち-」アンサンブル / 2022年春公演「マンマ・ミーア!」アリ役・制作監督 / 2022年白門祭 音楽監督 / 2022年秋公演「モーツァルト!」アンサンブル / 2023年自主公演「Play a Life」ピアノ伴奏・制作監督 / 2023年卒業公演 「SHIROH」アンサンブル


ピンク薔薇明日の担当者:すみの

2021年秋公演「スカーレット・ピンパーネル」表方スタッフ/2022年卒業公演「1789-バスティーユの恋人たち-」アンサンブル/2022年春公演「マンマ・ミーア!」表方チーフ/2022年秋公演「モーツァルト!」アロイズィア役、稽古部屋チーフ、会計チーフ/2023年卒業公演「SHIROH」音響オペレーション