こんにちは🩵

28期のともかです🪄


今回のブログでは

私がこの春に

買ってよかったな〜〜〜!

みんなにも使ってほしいな〜〜!

と思ったものを2つご紹介します!乙女のトキメキ


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


1つ目はアイシャドウですアイシャドウ


ずっと大きめのラメが入っている

アイシャドウを探していたのですが

ついに見つけましたニコニコ飛び出すハート


CLIO プロアイパレット

PICNIC BY THE SUNSET 

です!(画像参照指差し




下の段の左2つがとても素敵なラメなんです

特に右のピンクの方は

魚の鱗みたいな感じで

涙袋に載せると主張バッチリです!目目


涙袋にラメを載せることで

涙袋自体がキラキラするのはもちろん、

照明が当たった時に反射して

目の中がキラキラするんです!付けまつげダイヤモンド

(坂道グループの女の子が

YouTubeでお話ししてました💜❤️)


ぜひみなさんにも使っていただきたいです!

私に声を掛けてくれたらお貸ししますブラシ



2つ目はドライシャンプーですシャンプー




特に最近は暑くなってきたので

毎日ドライシャンプーは欠かせませんキメてる


ドライシャンプー

シャンプーの代わりとして使うのはもちろん、

スタイリングや汗をかいた時に使うなど

たくさんの活用方法があります!指差し飛び出すハート


春公演はダンスが多く、

みんなたくさん汗をかくので

稽古中にもドライシャンプー

大活躍なのです看板持ちびっくりマーク



いかがでしたか〜はてなマーク

もし気になるものがありましたかはてなマーク

ぜひぜひお揃いにしましょう赤ちゃんぴえん飛び出すハート


 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


最後に春公演のお知らせですリボン


6/17(土)・6/18(日) 

中央大学Cスクエア中ホールにて、

『シンデレラ

ストーリー』

を上演いたしますドレスハイヒール


既に予約も開始しておりますハート

みなさまぜひぜひお越しくださいびっくりマークニコニコ飛び出すハート



🩷今日の担当者:ともか

2022年秋公演「モーツァルト!」アンサンブル/2023年卒業公演「SHIROH」アンサンブル


💜明日の担当者:さら

2021年春公演『ウィキッド』ファニー役(アンサンブル)、メイクチーフ/2021年秋公演『スカーレット・ピンパーネル』衣装チーフ、表方チーフ/2022年卒業公演『1789-バスティーユの恋人たち-』アンサンブル/2022年春公演『マンマ・ミーア!』衣装チーフ、アンサンブル/2022年秋公演『モーツァルト!』照明オペレーター