私には二つ上の兄(52歳)がいるのだが

 

近くに住んでいるんだけど

 

久しぶりに会ったらなんだかすごく年をとってる!

 

たとえば動作がゆっくり 歩き方も 階段なんか

 

タントンタントンじゃなく 手すりにつかまりゆっくり昇降する

 

まるで70歳のじいさん! ひえっっガーンアセアセ

 

話し方も 52歳ってそんな話し方したっけ?っていうゆっくりとした話し方

 

紙に文字を書く時 声も出す「住所ね はい ちーばーけーんー」

 

老人だ 老人そのものだ

 

私の息子も「お兄ちゃんやばくね?」 と。

(息子から見たら伯父だがお兄ちゃんと呼ぶ)

 

兄にあった日は「やばくね?やばくね?」と誰も聞いてないのに小声で息子と連呼する

 

最近YouTubeで TMネットワークの宇都宮隆のじいさん化に愕然としていたのに

(でも宇都宮隆は65歳なのでこっちはガチのじいさん)

 

近くにもっと上回るじいさんがいたわ

 

「じゃあ 10年後はお兄ちゃん80歳になるって事だよね やばくね?