赤坂に行くことが多い


前から行きたかった IL Casita にランチに行ってきましたビックリマーク


有機野菜のサラダバー にカフェにパンくま


サラダすごくおいしかったよ


カフェもホットコーヒー にオレンジジュース



IMG_20150128_220750.jpg



飲み物は持ち帰れるのがうれしいキラキラ



IMG_20150128_220752.jpg





ラザニアをオーダーしました


これラザニアですよ


スイーツみたいでしょ?


今までに食べたことのない美味しさでしたニコニコ

IMG_20150128_220751.jpg



店員さんと少し お話して 去年のクリスマスディナーに


麻布十番のHILL TOP Casita に行ったことをお話したら


なんとその時のシェフが厨房からご挨拶に出てきてくださいました!


現在麻布十番のお店は工事中で 今はこのお店にいるんですって!


今日行ってみよう と早起きしたのはこの縁がつながるためだったのね


お若くてかっこいいシェフドキドキでした


3月中旬には 十番のお店も開くということで


再来店することをお約束





以下↓ 去年のヒルトップカシータ のクリスマスディナー

順不同


IMG_20141225_220225.jpg

IMG_20141225_220224.jpg

IMG_20141225_220223.jpg

IMG_20150128_220749.jpg

IMG_20150128_220748.jpg

IMG_20150128_220747.jpg