ハイアットリージェンシーでゆったりモーニングをしてきた音譜

ロビーに入ったとたん 冷房がガンガン効いて寒いっカゼ

天井は高く ロビーもひろーい


ラウンジで頂きましたよ

ジャムが4つもついてくる

1個でも到底使い切れないのだが

今日は はちみつとラズベリーを使いました

でもひとさじだけ・・・。これ開けたものはもちろん捨てるのよねガーン

もったいないあせる



1回目はオリジナルコーヒーを頂き

2回目はショコラチーノ

これがすっごくおいしかった

見た目もかわいいでしょ?ドキドキ

3回目はカフェラテ

で、4回目は再びショコラチーノ


4杯も頂きましたよべーっだ!

チョコケーキも激うまっひらめき電球


午後からは頭皮の健康の為にヘッドスパに行きました

髪の毛にも栄養たっぷりあげましたよ音譜


とても気持ちいい~癒しの時ですぽ