市川市民納涼祭に行ってきましたー星星星打ち上げ花火


江戸川区花火大会と共同開催です


なので江戸川区からみると江戸川花火大会


こちら側からみると市川市民納涼祭 というわけですグッド!


今年は有料席 前の方を入手! もう圧巻でした!!




昼間は暑かったけど、夕方の河川敷は風が吹いて涼しい~くま星空


向こう側にいるのが江戸川チームね


花火のドンッドンッ ドンッドンッ という音と共に 頭上に降り注がんばかりの


大きい花火  ナマの花火大会ってすごいんだねビックリ


行ってよかったよ



音楽に合わせて次々と打ち上げられます
来年もきっと行きたいラブラブ




感動感動の連続アップアップ


この世は夢か?





花火師さん達に惜しみない拍手を!!(^-^)