昨日の土曜日も暑かったですね。


一日 塾だったんですけど電車の中で具合が悪くなってしまって参りました


軽い熱中症だったのかな  吐き気がして電車降りたほうが良いか迷い


なんとか目的地まで着いたのですが それでも気分がすぐれなくて教室に入れず


吐いてしまった方が楽だなと思い トイレに行きました


吐いてしまったら嘘のように楽になりました


6時間ぶっつづけで授業を受け、その後はフォーシーズンズにあるekkiBAR&GRILLでディナー


ここに行くまでもまた気分が悪くなり キャンセルしようかどうか迷いましたが


どうしても気分わるかったら ホテルの部屋を取ればいいかなと思い行きました




丹波地鶏モモ肉のグリル

めっちゃボリュームあり!!すごくおいしかった

これだけでもお腹いっぱいになりそうキラキラキラキラ☆

アスパラとジャガイモももとってもいいお味ドキドキ


柔らかくボイルした真蛸 タコは大好きなんだけど

混じってるセロリと茗荷がちょっと苦手くま


デザートは桃とグレープフルーツ  酸味があり美味しかった




ホテルのコーヒーってなんでこんなにおいしいのだろうかコーヒー




フォーシーズンズってこじんまりしたホテルですね。

接客がとてもよかったですくま