nnn | 劉鬼夜のブログ

劉鬼夜のブログ

ブログの説明を入力します。

んんんんんんんんんんん、仕事に行きたくなさすぎてやばいですね

あと2時間あるんですけど全力で行きたくないです

逃亡したいねwww


あと、暑いからプールに行きたい!!!

(ある人が行ってるから羨ましいだけなんだけどさ)



久しぶりの長時間労働耐えられるかな・・・。




国家試験は遅くなっても受けなおせと耳にタコができるくらい言われてきたので資格だけでも取るかな

職業にするかどうかはとってからじゃないとわかりませんがね




最近はあまり考えないようにしてたけど

聞きたいことがあるってのの内容を思い出しました

会ってからじゃないと絶対に言わないけどね


とりあえずは

今日も一日(朝まで)頑張ろ!!!