行き止まり(10月24日の出費) | 社会人2年目のふところ事情+日記 ~貯金体質目指して~

行き止まり(10月24日の出費)

食費
 パック寿司  345円
 カキフライ   200円
-----------------------------
   計     545円

===
前日に食べたのにまたカキフライ…体に悪そうだ.
好きだけど食べすぎはあんまり良くないですよね?揚げ物だし….
大人なんだし自粛しないとなぁ.

仕事がちょっと行き詰まってます(><)
今までやってた方式があまり効率が良くないことが分かったので,
新たな手法を盛り込んであげようと思うんですが…
考えた方法のよさを本格的に実装する前にすべき予備調査として
なにを調べればいいのか分からない.
考えた方法が簡単に実装できるならすぐにでも実装するんですが,
色々と問題もあるような気がしてて…見切り発射はよくないもんなぁ.
ん~,基本的なところは調べたんだけど,今のままじゃダメだってことしか分からないし….
さてどうしたもんかなぁ.指導者の先輩が不在だから聞くこともできないし.

ということで,仕事が手につかず8時半に退社してしまった(^^;
あ~ダメだダメだ.それ以外にもやるべきことはいっぱいあるはずなのに….
ま,こんな日もたまにはあるよね??次の日から頑張るってことで休養だ!!
まだ月曜日なんだけどさ(^^;