ホワイトデー(3月14日の出費) | 社会人2年目のふところ事情+日記 ~貯金体質目指して~

ホワイトデー(3月14日の出費)

交際費
 ホワイトデー負担   500円
医療費
 保険          9300円
----------------------------
   計          9800円

===
バレンタインから1ヶ月…つまりホワイトデーでした.
職場の女性一同からチョコを頂いたので,
職場の男性一同でお返しをしました.
新人と言うことでとりまとめをさせていただきました.
ま,購入は他の新人がしたいということで一任しちゃいましたが….
キルフェボンの焼き菓子ということでなかなかいい感じでした.
キルフェボンは京都にいるときに月に一回はいっていたお店なので,
おれも大満足でした.というか俺も欲しかったです(^^;
そしてフルーツタルトを食べに行きたいです.
関東に来てから一回もいけてないから本当に行きたい!!
でも…男一人というか男だけでは入りづらい店なので,
一緒に行ってくれる人ができない限りいけなさそうです.
ん~悲しい….