どうも、久しぶりの投稿になります爆  笑


実は、ブログを投稿していないこの1年ぐらいの期間に
ラジオのレギュラー、東京でのセミナーなどが決まりました(^^)/


そして、今回の投稿はそんなラジオの内容をブログを使って伝えたいと思います(^^)


 

 

 




こんな感じで、ラジオの情報などもまたアップしていきたいと思いますヽ(^o^)丿
生でラジオの配信を聞きたい方は

radikoというアプリをダウンロードして聞いてみてください(^^)/
山陰の方は、毎月第2金曜日の9時10分から生放送で話しているのでぜひお聞きください!!

ではでは、また投稿させてもらいますね~
あ、あと直接データが欲しい人はメッセージくださいね(^^)/

では、また!!