さあ大切な健康について語り合いましょうまあ~お茶でも飲んで
ゆっくり していってください


健康な心体のための、自己暗示 早朝 寝る前が効果的

潜在意識に蓄えましょう


暖かな 太陽の光がエネルギーーが からだの中に 入っていきます
心身を、温め代謝が、活発になり心も体も健康になっていきます

深くゆっくりと深呼吸します。
新鮮で、清らかな空気で、 全身が満たされます これを3回以上となえましょう。





今年も 蛍が、飛び交う季節が、やってきましたね。

ちなみに小生のすぐ近くの小川には、(大き目の小川)

蛍がとびかいますよ。

春と、夏が、競り合っているこの頃です。

寝冷えなどしないよう気を付けてください。


クリックすると新しいウィンドウで開きます





飛蚊症は、その後どうなったのか?

という ご質問を、いただきました。

興味をもって読んでいてくださり、ありがたいことです。



まとめ 完結が、延び延びとなったのには、

深い深い理由があるのです。







発症が、11月20日ころで、

それから 1か月半 1月6日に、95%まで

回復していました。



その95%から、もう5か月がたちました。


もうあとわずかで、完全によくなる。

というところからが、停滞で、

100%までは、なかなか進展しないのです。





今は96%くらいまで改善しています。

少なくとも99%くらいまでは、改善してから

まとめたいとおもっていたのですが、

あと少しというところからが、ひじょうに 遠いのです