ご訪問ありがとうございます。まあ~お茶でも飲んで
ゆっくり していってください


健康な心体のための、自己暗示  早朝 寝る前が効果的
潜在意識に蓄えましょう

暖かな 太陽の光がエネルギーーが からだの中に 入っていきます
心身を、温め代謝が、活発になり心も体も健康になっていきます
深くゆっくりと深呼吸します。新鮮で、清らかな空気で、 全身が満たされます これを3回以上となえましょう。


こんにちわ 
今日は、小寒です。
暖冬とはいえ 油断大敵 
風邪などひかぬよう気を付けましょうね。


飛蚊症ですが、親玉は、去りました
もう 全くありません。
しかし 視線を、意識して動かし
ようく見ると 伏兵が、残っています
時代劇では、親分が、やられると、
子分は、スタコラと、逃げ去るのが、定番ですが、
これは、違います。残党が、しつこく食い下がっています。
クリックすると新しいウィンドウで開きます



意識して探さないと もうみえません。
95%くらいまでよくなったでしょうか。
クリックすると新しいウィンドウで開きます



探しても 見つからなくなれば
いよいよ 100%よくなったと、報告できます
その時には、飛蚊症で、悩んでいる人のために、
私の闘病  飛蚊症の、撃退法を、
記しまとめたいと思っています。
クリックすると新しいウィンドウで開きます