2018年、新しいブランド
Pan&(パンド)が誕生!

毎日のくらしに、焼きたての香りをプラスする手軽でおいしいパンができました。
いろんな料理に、生活のさまざまなシーンに。さぁ、今日はパンと何を食べる?






●冷凍パンが、あなたの“おいしい”常識を変える。
冷凍パンは、食べるその時が焼きたて!という唯一のパンです。
出来立て直後の美味しさをそのまま冷凍で閉じ込めているから、
冷凍のままトースターに入れるだけで、一気に焼きたての食感と風味が蘇ります。
それは、焼きたての最高の瞬間を味わうためだけに誕生したパンの新ジャンルです。

●冷凍パンは美味しくないと思っていませんか?
パンの味が落ちる原因は大きく二つあり、乾燥とデンプンの劣化です。
焼きたての瞬間から、パンは乾燥していき硬くなり、
パンの美味しさの基となるデンプンも時間とともに劣化します。
Pan&(パンド)は、乾燥とデンプンの劣化を防いでいる為、
焼きたて直後の最高に美味しい瞬間を味わうことができます。


下矢印INできます







【送料込み】
Pan&春の彩りパンセット
黄色い花



春の新作「ふっくら丹波黒豆の抹茶ミルクパン」と「国産小麦のスコーン/苺バターミルク」などを入れ、彩り豊かなパンたちを贅沢に詰め合わせました。
朝食に6種類のパンを1個ずつ焼いてテーブルに出せば、家族も喜ぶ華やかな食卓になること間違いなし。スコーンと好きな飲み物を合わせてほっと一息のおやつタイムにも活躍します !
パン好きのお母さんへの母の日の贈り物や、自分へのご褒美としてもオススメの春イチオシパンセット。





         

                 











人気音譜
ハニーソイ/はちみつ豆乳パン


ほんのり甘いはちみつ味のパン。国産豆乳使用。
はちみつと豆乳を練り込んだソフトでもっちりとしたパンです。はちみつの香りとやさしい甘みが感じられます。お肉料理とも合わせやすいパンです。


















          ♡朝パン♡

ミルク/ミルクパン



濃いミルクの白いパンは朝食の新定番
牛乳100%で練りあげた濃厚なミルクの味わいが、しっかり感じられる風味に仕上がりました。
自然な甘みのしっとりやわらかいパンは、一日のはじまり、朝食におすすめです。














         【数量限定】
クロワッサンbico(ビコ)・宇治抹茶ショコラ



Pan&2周年記念、宇治抹茶香るプレミアムクロワッサン
販売当初から絶大な人気を誇る発酵バタークロワッサンの新フレーバーは、お客様からのご要望が多かった抹茶味。“bico”は、フランス語で「2色の」を意味する「bicolore」からきています。2種類の生地を使用し、目にも美味しい華やかなバイカラーに焼き上げました。
濃色生地は普段のクロワッサンよりもパリッとした食感。1口頬張ると、味だけでなく食感の違いも楽しめます。Pan&のラインナップの中でもひと際目立つクロワッサンbicoは、他のパンと一緒に盛り付けるだけで華やかな印象に。2周年記念に華を添える、プレミアムなクロワッサンができました!
















【数量限定】
発酵バタークロワッサンprime(プリム)



毎週金曜日に焼き上がる、数量限定のプレミアムクロワッサン
発酵バターを100%使用したプレミアムクロワッサン。外はパリッとサクサク、中はしっとりとした焼きたて食感はパンドならでは。ふわっと香る芳醇なバターの風味をお愉しみください。

北海道産発酵バター100%使用
クロワッサンはシンプルな材料で作られるからこそ、素材本来の味と職人の技術でおいしさが大きく変わります。
発酵バタークロワッサンprime(プリム)は、北海道産の発酵バターを使用しています。 乳酸菌によって半日以上発酵させて作られるこのバターを使用することで、コクが深まり特有の芳醇な風味が口の中に広がります。








パンに合うmealも❤










詳細は
下矢印こちらから