1105創業90年を超える老舗のチョコレート専門店であるゴディバ。
世界で愛され続けるゴディバは、ギフトや自分のご褒美に贈るチョコとして人気の高いブランドです。





上矢印INできます★


【ギフトとして】
・誕生日や記念日
・本命やお世話になった方へのバレンタインチョコ
ゴディバの定番チョコレート「ゴールドコレクション」や贅沢な味わいが楽しめる「トリュフアソートメント」、
上質なチョコレートと厳選した素材で作られた「アイスコレクション」、
どなたにも喜ばれる「クッキーの詰め合わせ」などこだわりギフトが揃っています。

【自分のご褒美として】
・がんばった自分へご褒美
・友達への感謝のチョコ
可愛らしさが女性の心を掴む「ジュエリーハート型シリーズ」、
お手ごろ価格でちょっとした贈り物に合う「ラッピングチョコレート」など見た目も、
味も素晴らしい商品が揃っています。





プレゼントXmasコレクショントナカイ


星キューブ クリスマス スターボックス星



G キューブ5種のフレーバーをクリスマスらしい星形のパッケージに詰め合わせました。




         

    










star*クリスマス ツリーアソートstar*



クリスマス限定チョコレート、人気の定番チョコレートとトリュフをクリスマスツリー形のパッケージに詰め合わせました。


     

              



      









星クリスマス ラグジュアリーボックス 42粒星




クリスマスのきらびやかなデザインを施した高級感のあるボックスに、クリスマス限定チョコレート、限定カレ、定番チョコレートを詰め合わせました。
























NEW★


キューブキューブ トリュフキューブ



キューブに閉じ込めた、2層の美味しいハーモニー。ソフトなガナッシュ、口どけのよいチョコレート、トッピング、さまざまなテクスチャー、風味が口に広がるキューブ形トリュフを華やかなゴールドのギフトボックスに詰め合わせました。




                  

 

                      










○期間限定○




バターの風味豊かなココアラングドシャ生地を香ばしく焼き上げ、コクのあるチョコレートで贅沢に包みました。
ミルクチョコレートとダークチョコレート、2種類の味わいが楽しめます。








「高級」「敷居が高い」というイメージが先行しがちですが、
サイズやシリーズを吟味すれば手ごろな値段の商品もあり、比較的幅広いお客様に対応できる点も魅力です。



詳細&お取り寄せは
矢印こちらから




GODIVA(ゴディバ)