アニバーサリーの
   秋スイーツ特集 2018栗キラキラ




↑ショップINできます



まるごと栗のマドレーヌ 5個入星ふたつ 黄




旬をまるごと楽しめる極上スイーツ♪

マロンペーストを混ぜて焼き上げた生地に渋皮栗の甘露煮をまるごと1個包んだ贅沢マドレーヌ。栗の形そっくりのコロンとした可愛い見た目と、栗そのもののやさしい甘さにほっこり笑顔がこぼれること間違いなし!
感謝を伝える贈り物や実りの秋のお土産ギフトにもおススメです。




ひとくち頬張れば、マロンペーストを混ぜ込んだふんわりとした生地に包まれた栗のやさしい甘さが層になりお口の中に拡がります。














栗チョコレートガトーザッハ




オーナーのこだわりが詰まった極上スイーツ

アニバーサリーのベストセラー栗チョコは、オーナーの本橋が地方のお土産の栗の茶巾絞りを見て「それを洋菓子にアレンジしたらどうか?」と考え、試行錯誤の末に誕生しました。

高知県四万十川流域で採れた四万十栗を丹念に裏ごししたマロンペーストを、職人が手で栗の形に丸め直してスイートチョコとミルクチョコでコーティング。見た目の可愛らしさと口の中に拡がる自然豊かな風味は、一度食べたらクセになる味わい♪




         












あんずあんずナッツくるみキャラメルパウンド




お口の中に秋を感じて♪

白ワインでコンポートしたあんずを生地に練り込み、アーモンドやくるみ、カシューナッツやかぼちゃの種をたっぷりと散らしてキャラメルソースを絡めたら、あんずを乗せて出来上がり♪

こっくりとした秋色の見た目に、甘酸っぱいあんずの酸味と香ばしいキャラメルナッツが織りなす豊かな味わいをお楽しみください。



      
           










こちらこちらもおすすめスマイルくん

ジャージーミルククーヘン





那須高原で飼育されている貴重なジャージー牛から搾乳した濃厚なミルクをたっぷり使用したジャージーミルククーヘンは、やさしい甘さともっちり感、一般的なバウムクーヘンに比べて低温でゆっくりと焼き上げた柔らかな食感が特長。

重ねながら焼いていく製法と木の年輪のような見た目から、繁栄や長寿、幸せが続くようにとの願いが込められています。

角のない丸いフォルムは、おめでたい席にぴったり♪
結婚式の引き菓子に、ご年配の方へのギフトにもオススメです。



ジャージー牛から搾乳したミルクを使用したジャージーミルククーヘンは、やさしい甘さともっちりとしたきめ細かい生地が奏でるリッチな味わい。

濃厚なミルク感たっぷりでワンカットでも大満足!
紅茶やコーヒーとの相性も抜群です♪











碧sando




厳選された希少な素材を贅沢に使い極上のスイーツに仕上げました。
その名も碧sando。

~こだわりの抹茶~
宇治抹茶・煎茶の主産地である京都南山城村の地域特有の良質な茶葉。
職人さんがゆっくり丁寧に石臼挽きにしている薫り高い抹茶です。
鮮やかに綺麗な抹茶本来の色を保つため、生地を焼く温度やスピードなど
お菓子を作る工程でも細やかな配慮をしてお作りしています。


~こだわりの栗~
甘さと大きさが特徴的な四万十栗。朝霧が深く寒暖差が大きい
四万十川流域の環境でミネラル分豊富な栗に育っています。
そんな四万十栗も現在後継者不足や生産規模が小さくなっている事をきっかけに
2013年から四万十栗の美味しさや豊かさを知ってもらうために
四万十に「アニバ農園」を作るほどのこだわりが詰まった商品です。





まだまだ
↑こちらから

記念日スイーツならアニバーサリー