葉巻状クッキー「シガール」を代表とする洋菓子製造販売のヨックモック。
素材を丁寧に焼き上げたクッキーにくわえ、季節商品やブライダルギフト、
クチコミで注目されているアイスクリームやパリブレストなど、お客様のシーンに合わせたお菓子を提供しています。








笑顔といっしょにシガールを。



葉巻という名前のヨックモックのロングセラー。
バターをふんだんに使った生地をしっとりと焼いてくるっと巻きあげました。
その豊かでやわらかな風味とさくっとやさしいくちどけが、しあわせの証しです。









3つの味のシガールを楽しめるトロワ シガール。
バターのコクと風味がやさしく、一度食べたらまた食べたくなるヨックモックの定番「シガール」。ダージリンとアールグレイを使用し、ふんわりミルクティーの風味がひろがる「シガール オ テ」。シガールにミルクチョコレートをつめこんだやさしい甘さの「シガール オゥ ショコラ」。3種類のシガールのおいしさを詰め合わせました。







ブライダルの引き菓子に…
出産祝いのお返しに…
特別なギフトに…
ヨックモックのお祝いギフトをセレクトしました










シガールと
アイスクリームの出会い
ヨックモックを代表する「シガール」と、アイスクリームが巡り会い、
今までにないリッチな味わいが
楽しめます。バニラとチョコレートに
マンゴーが加わりました。
シガールとアイスクリームが
合わさったこの至極の時間を、
心ゆくまでお楽しみください。









原材料へのこだわり
原材料は、日本で手に入る原材料を使います。
珍しいものである必要はない、上質であることが、選ぶ基準です。
際立つ個性より、ひとつになっておいしくなれる、そんな素材を選んでいます。





       




詳細・お取り寄せは
↓こちらから