オットは今回の旅で


ラクサを食べるのを楽しみにしていました


住んでいた時には


カトンの有名店まで行ったりしましたが


今回はホーカーかフードコート限定で


探してみることにしました


だいたいどこでも見かけるのですが


オットの探し求めるのとは違うみたいで


諦めて違う物を食べるの繰り返し


着いた日のお昼はチキンライス


2日目 板麺


3日目 ヨントーフー


帰る日にやっと出会えたラクサ


これで満足したのかと思っていたら

最後に空港ラウンジでもラクサ


どんだけ好きなんだ


6年前に行った時も


物価の上昇は感じましたが


今回は物価上昇➕円安のダブルで


途中から日本円に換算するのはやめました