6年前と同じホテルです



マイレージで予約して


ホテルをどこにしようかと


予約サイトを見て値段にびっくり‼️


物価が上がり円安の影響で


6年前の倍近い値段です


とりあえず手頃なホテルを予約して


時々サイトチェックしていたら


6年前に泊まったホテルから


プロモーションの案内メールが届きました


47%OFF


ありがとう


深夜便に乗って早朝に☆の国へ着いて


空港からバスでホテルへ着いたら9時


スーツケースだけ預けるつもりでいたら


すぐ部屋へ入ることができました


これも高齢者特典?


チェックインの時に満室と聞いたのに


3泊している間


廊下でもエレベーターでも


一度も他の宿泊客と一緒にならないので


ほんとに満室?と疑ってましたが


朝食のレストランがいっぱいだったので


満室だったみたいです


豪華なホテルではありませんが


空港からのバス停も近くて


どこへ行くにも便利な場所にあり


今度来る時も(来るのか?)使いたい