先週は、親の代打として、
二泊三日阿蘇への出張が2回。

父が手術〜入院となりまして💦


 一旦帰宅して、サッカーコーチをして、
翌日また阿蘇へと💨
とんぼ返り。
変化に富んだ生活でした⭐


 阿蘇への日帰り仕事は、たまにあるのですが、
泊まりは10年ぶり位❔!でした。

 Wi-Fi がコンビニでも入らず、
あまりブログ訪問や、ブログ作成が出来ず。
山暮らしを堪能せよ、
ということかと思いましたね!


 昼間は仕事があるので、
朝晩に神社巡り、祝詞を上げ、
稽古をまじえたりと🎵




⬆外輪山や阿蘇山





↑神社(右馬充さん、大黒天)
では、裏山で稽古中に
季節外れのカブトムシが✴
樹齢400年の一本杉が素晴らしいきらきら





↑田の神と観音様、産神社
ここにも杉の巨木と、清流✴
しばし禅を組む。





↑阿蘇の家付近、内牧温泉街。
大観峰。
ちょうど、のど自慢の予選会が音譜





↑阿蘇の家のリビングから見える、
温泉宿の光が素敵で、お気に入り✨


 阿蘇は時間の流が穏やかで、遅く、
地元と比べるのはいかんのですが、
ほんと心地いいです。
これはうちの親も同じ事を言います。

久しぶりにこの感じを
体験させてもらった感じでした✴


 右馬充さんは加藤清正の家臣で、
内牧城を任された勇将との事。
やはり武繋がりで、
導かれる様に辿り着いた感じでした。


 これから、
気持ち良い秋を楽しみたいですね✨