本日は早々に雨かさ、となりましたが、
昨日は晴れでした。
ほんわかと暖かい日でしたねニコ

昨夜の稽古は、ボール蹴りで身体を少しほぐし、基本功~ツボ押しをし、
終わって数えてみると13項目程のメニューをこなしておりました上げ上げ




 書き出してみます(たまには!)。

①横蹴りエクサ、横蹴り
②シンクロ・前蹴り
③シンクロ・パンチ
④ミット・フックかわし
⑤アッパーレク
⑥体術
⑦フェイスリップ
⑧ウィービング
⑨マススパー・パンチ
⑩木刀・足捌き
⑪一ヶ条
⑫ナイフ抜け
⑬バックホールド外し




パンチの項目では、マイク・タイソンの得意としていた、
フェイスリップ~ボディーアッパーを
やってみました。
 



⇩ウィーブ、バックホールド


 次のNEWメニューも浮かんできたので、
明日はそれも混ぜつつの
稽古になりそうですうえニコニコ

 ブログで横浜の色々な写真を拝見し、
行きたいなと思いました音譜
第2の故郷なのですきらきら!!