8月18日の話題になります。

ブログにするの遅くなりました(^^ゞ


母校、九州学院高校の甲子園、

勝てばベスト4❗という試合の

パブリックビューイングへ

行って来ましたよ。


2010年の甲子園出場以来、

12年ぶりのパブリックビューイング

でした。



◇キリスト教プロテスタント派の学校です。
毎朝、讃美歌を歌い、新約聖書の1節を
読んで1日スタートでした。

校舎はノアの方舟をイメージして
造られています!



◇以前より
だいぶリニューアル?されていました。



◇校訓は
 『敬天愛人』



◇グラウンド、
陸上・末續慎吾選手のモニュメント、
高2、3時代の教室、
凄く綺麗になっていたtoiletにて!



◇ビューイング会場ホール前からの写真。
眺めがよし!
いよいよ始まります⚾
 
part②へ続きます。