中学生の頃に聴いた記憶があるとても懐かしい洋楽です。

 

NHKのBSでとある早朝に放送していた番組でバンド名と曲名を初めて知りました。

 

それまで謎の曲でした。

 

ホワイトとかブラックとか。

 

INXS(インエクセス)と言うバンドのOriginal Sinと言う曲です。

 

デコトラと夏祭りの露店のコラボ。

 

ライヴバージョン

 

でもINXSボーカリストマイケル・ハッチェンスは 1997年に首を吊って自殺したとか。

 

調べたらウィキペディアにそう書いてありました。

 

ちょっとショックです。

 

なんか嫌な話ですね。

 

 

 

お口直しにヒムロックならぬネムロック(根室長介)さんの曲で。

 

北海道では有名らしいですね。

 

なんか酔っぱらって書きたい事を適当にブログに書いてみました。

 

くだらないことかもしれませんがすみません。

 

最後まで付き合ってくれてありがとうございます。