ここ最近、天気が悪い日が続いています。

 

気温も低くなり秋を飛び越して冬へ、そんな感じがします。

 

今日も寒い。

 

チョット雨が止んで時々小雨状態になったので、裏山の麓まで行ってその辺をパシャリ。

 

時水の清掃工場の煙突。

 

小千谷ダム方面を撮った画像。

 

250mmのレンズで撮ってみた画像。

 

山本山はガスっていた。

 

山本山にある市民の家は建て替えられたのかな。

右の建物は一体何?

右の建物は最近できた建物?

左は体育館だと思うのですが。

 

 

本当は紅葉を撮りたかったけど近所に紅葉した木など無いのでこの辺で撮影止めてきました。

 

寒いし寝たきりのお袋の事もあるので。

 

越路のもみじ園に行ければ綺麗なもみじが見れるのだろうけれど。

 

バスか電車で行かないと無理なので、多分行かないと言うかもう紅葉の時期を過ぎているのでは。

 

お袋が家にいるからどこにも出掛けられない。

 

しょうがないんですけどね。

 

 

それにしても寒い。

 

明日天気にならないかな~