昨日はブログを書く気になれず今日、朝にブログ書いています。

 

昨日はメンタルクリニックへの通院日でした。

 

血液、尿検査がありました。

 

何も異常がなければ良いのですが。

 

 

最近何とか自分の自由な時間が出来始めているので助かります。

 

寝たきりのお袋が時々、イラッとするような事を言う事が気になるのですが、お袋はストレスでも溜まっているのだと自分に言い聞かせいます。

 

そんな事を前にもブログに書いた覚えがあります。

 

 

昨日も暑かったけど今日も気温が上がるみたいです。

 

暑いのは苦手です。

 

 

最近、昼食はインスタントラーメンで済ませる事が多くなってきています。

 

カップラーメンとかインスタントラーメンとか。

 

どうしても楽をしようと手抜きをしてしまいます。

 

お袋は別メニューですが。

 

これではダメだと思ってもつい楽をしようと手を抜いてしまいます。

 

今日も昼はインスタントラーメンでも食べるかな~

 

面倒臭くて昼食に手間なんてかけてられないしとこんな状態です。

 

 

最近よく練れていません。

 

睡眠導入剤飲んでも寝つきが悪く、前から困っていたことなのですが。

 

肉体的に疲れていないので寝つきが悪いのだと思っています。

 

お袋の面倒を見なくて済む時が来て、仕事が見つかれば疲れて夜は寝つけると考えています。

 

しかし、52歳過ぎて「てんかん」持っているおじさんに仕事は見つかるのか?

 

疑問です。

 

悩み事でもあります。