左人差し指の爪が指から少し剥がれたのですがエレキギターは弾けないだろうと思っていたのですが絆創膏をつけていなければ弾けることが分かりました。

 

はじめは痛みで弦を抑えるのが無理だろうと思っていたのですが余り痛みは感じず何とかなりそうです。

 

昨日昼間に久しぶりにマルチエフェクターにヘッドフォンではなくアンプに繋ぎエレキギターを弾いてみました。

 

相変わらず下手くそな演奏でしたが隣近所に迷惑をかけてしまったかな。

 

 

話は変わりますが15日の月曜日にNHKラジオ第1の「ごごカフェ」と言う番組にROLLYさんがゲストで出ていました。

 

ROLLYさんファンの方で聴き逃した人は「radiko」かNHKの「らじるらじる」でまだ聴けるはずなのでぜひ聴いてみて下さい。

 

ROLLYさんらしい話、ギター演奏等、面白かったです。

 

 

 

追記

 

radikoでは聴けない事が分かりました。

 

リアルタイムでは聴けるのですがタイムフリーでは聴けません、勘違いしていました。