ママチャリ用のヘルメットが届きました。

 

中国製でお世辞にも良いものとは言えた物ではありません(品質的に)。

 

なんと!!工場から出荷された状態でこんな汚れがついている!!

 

酷すぎる。

 

やはり名が通ったメーカーの自転車用ヘルメットを買ったほうがよさそうです。

 

同じく中国製でも品質管理が徹底している所じゃないと、とんでもない品物をつかまされるかも。

 

そんなに高い物ではないので使ってみようか悩みます。

 

このヘルメット本当に安全基準を満たしているか疑問が残ります。

 

安全基準を満たしているとかホームページに書いてあったのですが。

 

安全性はどんなものなんだろう?