昨日も暑く夏日になり暑さに弱い自分には過ごしにくい日が続いています。

 

しかし湿度が低くカラッとしているのでまだましな方ですがこれからジメッとした暑さが続くのかと思うとちょっと辛いかなと思っています。

 

今日も天気予報では最高気温が28度だとか。

 

今のところエアコンは使わずにいられますが湿度が高くなったら意志の弱い自分はエアコンを使ってしまうかも。

 

色々あり節約しないといけないので電気代も抑えたいので出来るだけエアコンは稼働させたくありません。

 

扇風機で何とか乗り越えていきたいなと。

 

果たしてこれから梅雨のジメジメした時期になってきたらどうなることやら。