う~ん昨日はチョット焼酎のお湯割りを飲みすぎたかな。

 

お袋の介護をしなければならず思ったように外に遊びに行けずストレスが溜まっているようです。

 

幸いにも飲みすぎたけど二日酔いにはならず済んだのですが。

 

いやチョット軽く二日酔いかもしれないのだけれど自分にはもう良くわからない状態です。

 

これじゃアルコール依存症かもしれない。

 

寝る前に寝つきを良くするために軽く一杯なんて言ってやっていた事が裏目に出てきたのだろうか。

 

ついついもう一杯というような具合です。

 

メンタルクリニックの先生にアルコールは飲まないようにと言われているのですが。

 

今はもう寝る前に飲まないといけない状態になってしまいました。

 

反省しないと。

 

大体仕事していないのにアルコールを飲むこと自体チョットね~。

 

多分アルコール依存症かもしれません。

 

小さいころから親父がウイスキー、ビール、焼酎など飲んでいるのを見ていて影響されたのかも知れません。

 

タバコも同じく。

 

イヤ~まずいな。

 

今後の事を考えると頭が痛いです。

 

とりあえず介護問題から早く解放されたい、そんな感じです。