今日は天気も良く青空が広がっています。

 

そのかわりに気温のほうも上がってきていて(天気予報では最高気温18度とか書いてあったのですが)現在の室内の温度は20度、湿度は何故か表示不能になっています。

 

多分湿度はかなり低いようです。

 

日差しを浴びるともっと気温は高くなっているようです。

 

室内は窓を開けておけば涼しいです。

 

さっき近くのドラッグストアで洗濯粉が安かったので一人2個までと言う事で買って来たのですが太陽の日差しを浴びると暑くて暑くて汗をかきながらママチャリで帰ってきました。

 

洗濯機をよく回すので(色々洗い物が出るので)洗濯粉がすぐに無くなります。

 

また少し時間をおいて洗濯粉安いから買ってこようかな、なんて事を考えたりしましたがやめました。

 

さすがに面倒くさいしチョットね。

 

 

 

久しぶりに汗をかいたような気がします。

 
お腹の脂肪が気になるので頑張って毎日散歩でもして汗を流せば少しは凹むかな。
 
そんなにダイエットは楽なものではないと思うのですが。
 
自分にはそんなストイックな事は出来ません。
 
これから薄着の季節になってきますね。
 
ポッコリお腹が気になっています。