総合病院へ行ってきて担当医から検査結果を聞いてきました。

 

CT検査、血液検査ともに異常なし。

 

肝機能も問題ないと聞きました。

 

多分チューハイの飲みぎと精神的な薬を飲んでいると肝臓に負担がかかるという事らしいです。

 

とりあえずチューハイを飲む量を限りなく少なくする。

 

精神的な薬は「てんかん」と「統合失調症」の薬があります。

 

これらの薬を飲むのをやめるわけにはいかずといったところです。

 

とりあえずチューハイは飲む量を減らすことぐらいだろうか。
 
本当は飲まなければいいんだけど時々飲みたくなるので完全に止めるのは無理かな?
 
仕事していないのですけどこれでいいのか?
 
アル中じゃないよな~
 
とりあえず原因がわかっただけでも良かったです。