ヤフオクでESPの廉価版Grassrootsの テレキャスを売りシャーベルのエレキギターを落札しました。

 

 

色は賛否両論ありますが自分には過去に落札して家に郵便局の人が配達をしダンボールを開けてみたらネックが折れていた事があり返金された思い出のあるエレキギターと色も形も同じなのです!!

 

懐かし~~~

 

それと同じエレキギターがあったので思い切ってポッチっとなと落札しました。

 

欠品はナットのプレートとそれを固定するネジ。

 

これは手元にあったのでそれをつけてOK。

 

後はフロイドライセンスのブリッヂに付けるアームバーが郵便局の人が配達に来るのを待っている状態。

 

早く来ないかなー。

 

 

以前はフロイドライセンスのブリッヂは弦を張るのが面倒くさいなんて言っていたんですがアームダウンは出来るエレキギターは持っているんですがアームアップが出来る物がどうしても欲しくなり落札しました。