本日メンタルクリニックに診察と薬をもらいに行った。

雪が少し積もっているので自転車では無理かなと思った。

久しぶりに歩いていくことにした。

自転車だとおよそ15分位の距離。

長靴ではちょっと大げさなので余り履いたことがないエンジニアリングブーツで行くことにした。

35分くらいかかってクリニックに着いた。

診察が終わり薬を薬局からもらって帰ってくる途中で足の裏に異変を感じた。

もしかしたら靴擦れ、と思いながら帰宅。

エンジニアリングブーツを脱ぎすぐ靴下を脱いだら水ぶくれが足の裏の力の入るところにできていた。

がっくりした。

雪はそんなに積もっていなく自転車でもOKなくらいだった。

履きなれた靴で行けば良かった。

歩くときに痛い。