こんにちは。


人と会う用があり、近くのモールへ久しぶりに行き、

     ドンキ照れビックリマーク

     行ってきました。


    買ったのはこちらこちら下差し




赤ワイン(王様の涙)  名前に惹かれ買ってみましたが、飲みやすく美味しい、さらに安価でばっちりOK


つまみは柿の種の瀬戸内レモン天ぷら!

こちらはうーむ🤔  個別包装の小袋が幾つか入っていましたが…

中身が少ないかなえー


でも3つ買っても1,000円ちょい、

 まだ無職の私には助かります。


あとは1週間前に漬けた白菜と大根が食べ頃になりましたニヤリ




寒い時期の白菜漬けはとても美味しいですね。