こんにちは。



私が、

昨年知り合った人との旅行で、何とも言えず気分が下がった時のお話しです。



離婚歴のある二人ですが、二人とも独身の期間が長いせいでしょうか、

噛み合わない事が多くて、お付き合いってこんな風だったのかなって思う日々です。


多分どちらも合わせられない年齢なんでしょう。





大観峰から見た景色








ドライブ旅行で別府に泊まり、帰りは阿蘇の大観峰に行きました。

夜は居酒屋で美味しい海の幸をいただきました。







関サバや関アジはとても新鮮で美味しかったです。


ここまでは良いんです!


これから1時間くらい

お酒を水のように飲んでいました。酔いが回ると同じ話しの繰り返しです。

明らかに他の人と飲むペースが違うんです。



ホテルへ8時ごろ戻り、またそのまま眠ってしまいました。

夜中起きだして、持ち込みのスコッチを飲んでいました。



それって普通の人じゃないですよね。

次の日はアルコールが抜けるまでチェックアウトギリギリまで一人寝ています。


うーむ…


私の気持ちは盛り上がったり、落ち込んだり、悩むところです。