こんにちは。

今日は友達と2人で月2回のハローワークへ行きました。
そして、毎回ランチを食べて帰りますが、
今回は
   しゃぶ葉の食べ放題ランチラブでした。
    (昼飲みには安上がりですウインク)




可愛いらしいロボットお運びさんが注文したものを届けてくれました。

何だかとてもかわいい飛び出すハート



小倉の街は久しぶりです。



カラフルなペイントのモノレールが窓から見えて違う街に見えました。

ちょっと海外のように見えますねウインク





やはり街はクリスマス一色でしたキラキラ


昼間からしゃぶしゃぶ沢山食べて、ビール飲んで、ワイン🍷も飲んで…

ほろ酔い状態でした。


帰りの電車はお仕事帰りの人達で満員でした。


後1ヶ月ゆっくり休んでから、また忙しく働きます






それからユニクロでいろいろ見て回り、

こちらを買いました。



ウエスト部分がとても良いです。

キツすぎず、1日穿いても大丈夫ですチョキ

ほんと、ウエスト部分の切り替えがok👌











そして1番買ってよかったのは、

      こちらダウン 







バッグを探して、あちこちみたり、ネットみたり、なかなか見つけられなかったんですが…


   一目惚れ🤩


ほんとに、ほんとに良かったです!

嬉しいですラブ