こんにちは。


50代に入り、更年期で身体も心もボロボロになりました。

病院でホルモン補充療法を受けてだいぶ和らぎました。

数年続けて、止めたとたんに、年老いてしまいました。悩んだ末に


    ついに見つけたのが、

   美チョコラです!





チョコラBBは良く飲んでいましたので、

こちらもさらに、良いと思いましたウインク


上差しコラーゲンペプチド   150mg

上差しコエンザイムQ10              30mg

ビタミンCやB2も、もちろん入っていますよチョキ






効果のほどはどうかと言いますと…

私は信じています照れ

飲み続けますグー


    門司港の夕暮れ