こんにちは。


私は、

失業して早くも4ヶ月たちました。

体重も、1ヶ月1キロと確実に増えていっています。


どうしよう…


この際、ゆっくり休もうと思った結果が

これなんです。

確かに何もせず、食べて、飲んで、寝る暮らしですから…

これではいけないと思い ダイエット目的で



  これ!買いました❗️

    

 バランスボード こちらダイソーで    ¥550




形状はこんな感じ。

裏側に突きでた部分があり、乗るとグラグラします。



使い方は

簡単、乗ってバランスをとります。



なかなか💦

危なっかしいけど、何とか乗れますよ照れ

(壁をつかまえて、腰回ししています。)


体幹は鍛えられそうですが、体重減になるかどうかは、個人の努力になりますねてへぺろ

私は毎日10分くらい乗るようにしています。

寒くて散歩にいけない時とかにもいいです♪