こんばんは

マルチタスクが苦手なNOBUです

またまたお久しぶりです

サボってた訳ではないよ滝汗

マルチタスクが苦手なだけ絶望


そろそろ梅雨に入り

蒸し暑くなってまいりましたが

いかがお過ごしでしょうか?


私はメルトダウンや更年期、

口内炎に悶え苦しみながらも

ここ最近は元気にしております👍


先日、免許更新のため運転免許センターに

行ってきました。

けっこう混んでたけど都会ほどではないかな。

そして更新のたび思うこと……

写真撮影📸で納得のいくものが撮れない真顔


なので今回は前もって証明写真機で

撮影したものを持参しました。

で、納得のいくものが撮れたのか?

それは微妙やけどチーン

でも免許センターで撮るよりはマシかな。

そして、証明写真機で撮る目的がもう1つあって。

それは背景色を変えること‼️ですおねがい


ただ、写真を持参した時に

衝撃的なことを言われました。

「免許証ができあがるまで時間かかるのと

写真に不備があったら、ここ(免許センター)で撮り直してもらいますのでご了承くださいね」


………いま何とおっしゃった!?ポーン


待ち時間はプラス1時間⏰

講習を受けてる間もドキドキドキドキ滝汗


でも無事に背景色がピンクの免許証が

できあがりましたラブ

満足満足照れ


では、おやすみなさい。

また明日😴