こんばんは(^^)


一気に暑くなってきましたねアセアセ


21日の夏至に向けて

凄いエネルギーが高まっていますので

大きな変化があると思います。


2〜3日前の夕日



良く見ると

モンサンミッシェルみたい??




以前も書いたけど、5次元新しい地球へシフトしてる最中だから、色々起きてきますよね。


太陽フレアも、その一つ。


近所の荒子川公園でも

珍しいジャカランダが見れるようです音符


知らなかった〜

月曜日に早速、親が撮りに行ってきたみたいなので(^_^;)




もう散ってるかな?



これは友人に見せて貰った♡紫陽花

昨日は、帰宅してすぐにフェイクプレーンのリーダーさんが

屋根上のポータルを2機並んで通過して行ったので
興奮しました(笑)

c130に擬態した、この方✈



先日、久しぶりに戦闘機FPも飛んできたよニコニコ


FPの中で1番スピードが速いので、いつも良い写真が撮れません(泣)



うらめしニャ〜のポーズ
怖くありませんw


それでは、良い週末を(^^)/