こんばんは(^^)


少し前に、アップしたこの写真に何か感じる物があり



拡大して良く見ると、やはり

いつも来る発光体が 中央やや下に写り込んでいました。


アップ




さらに良く見ると、発光体の周りに大小の四角いブロック柄を集めたモザイク模様みたいな感じになっていたので


色を落として、良く調べてみると

やはり出てきました!!


正真正銘

プレアデス超巨大母船、ハードウェア内部構造浮き上がってきました。







さすが母船のスケールキラキラ

元の写真の発光体です。


驚いた事は、雲の中だけでは無く、写真の空全部に巨大ステーションが映しだされた事。


これは巨大母船ほんの一部分だと推測できます。

雲に隠れる、小さな内部構造は見たことありますが

ここまで巨大なのは、本当に衝撃でしたびっくり

これだけ、フェイクプレーンや発光体が現れるんだから
母船が居ても当たり前ですね(^_^;)

FPもシースルー、透明になるし
巨大母船も完全に姿消すことも容易なのかな。
光の屈折を利用してるらしい…


今、地球にはプレアデスから何千機の母船が来ていて
大きさは何マイルもあるそうですアセアセ

奇跡的に写真におさめる事が出来ましたニコニコ

一人でも多く救うため、覚醒してもらうために来ているので怖く無いですよ。

銀河連合、後編にアップした動画。
高次元、光の照射の瞬間のように凄いエネルギーをみんなに送っています。

縦飛び上昇FP


いきなり90度近く曲がったり Uターンして来たり。
こんなアクロバット飛行するのは地球上に無いから面白いね(笑)

それでは、また(^^)/