こんばんは(^^)


三連休いかがお過ごしでしょうか?

三寒四温で、また冬に逆戻りになってしまいましたね‥‥雪だるま


少しブログお休みしようと思っていたけど 


先日、新規の面白いフェイクプレーンが飛んできたので簡単に(^_^;) 


少し前に紹介した、ウチに飛んで来る沢山のFP達のリーダーさん↓



米軍機 Cー130に擬態したタイプなんですが


仲間なのか??

まさかまさかの戦闘機FPまで飛んできてしまいましたびっくり


夕方、曇天だったので   

まともな写真が撮れなかったのが凄く残念ですが

なんとか後姿をパチリ




本物の米軍機や戦闘機が家のすぐ上を低空飛行するなんて事はあり得ないので


フェイクプレーンは面白いねキラキラ

戦闘機は、カッコいいけど

ちょっと怖いかもアセアセ


フェイクヘリも軍用っぽいのが時々来るし、いつから我が家はUFO軍事基地になったのでしょうか??


毎日毎日、ひっきりなしにやって来るFP達ですが

ご近所さんには、誰も見えて無いようですタラータラー
特にお向かいさんは、UFOみたい〜!!と前から言っていて

去年、夕方一緒に見てたのですが、発光体が何度も現れてくれましたが、お向かいさんには見えませんでした。

今日は、久しぶりスッキリ晴れましたね。

良い写真も撮れたし、新しい発見もありました。


春らしく、美味しいお饅頭屋さんのイチゴ大福😊美味しかった



もう寒いの嫌いニャ

追記

以前、撮影した発光体の写真を見直すと、発光体の周りに大小の四角いブロック柄を集めた
モザイクのような感じの空に写っていましたので

調べてみた所、ちょっと凄い事が分かってきましたので

またアップします。



それでは、良い休日を(^^)/