おはようございます爆笑


今日は、朝から一段と蒸し暑いので、少こ〜しヒンヤリするお話をおばけくん

お時間ある時にでも、見てくださいm(__)m

画像お借りしました

僕の実体験です。
中学の時からの友人で、釣り仲間でもあるK君。

若い頃は、みんなで遊んだ後
K君の家に 泊めてもらう事も有りました。

その時も泊めてもらったんですが、なかなか夜中になっても寝付けずに居ると

なんとなく
誰かに見られている用な気がして、段々と気配もしてきました‥‥

ヤダなぁ〜タラーヤダなぁ〜タラー
なんか怖いなぁ〜タラーなんて思いながら

パッと部屋の入口の方を見ると。そこにはお年寄り、お爺さんが立ってました

ヒェェーーアセアセ
ビックリして声も出ませんでしたが、一体誰なん??
顔を良く見ると、穏やかな表情をしていて怖い感じは無く、最後はニコッと笑い、スッーと消えて行きましたおばけくん

朝、K君にこの事を話すと

そのお爺さん、どんな服着てた??と聞くので

確か白地に水色のストライプの寝巻きと答えたら

それ!ウチの爺ちゃんだわ!!
と驚いて言いました、聞いた所

寝たきりだった、K君のお爺さんは 一週間ほど前に亡くなられたとの事でした。

知っていたら、せめて49日が終わるまでは、遊びに行くの遠慮したんですけどね。
手を合わせました。

このような事は、沢山ありましたが、中でもあまり怖く無い話をチョイスしました(^_^;)

見てくれて、アリガトウです。
次はもっとヒンヤリ話を!?

それでは、良い週末を(^^)/