家族時間 | 心想グループ看護師のブログ

心想グループ看護師のブログ

有料老人ホームでの看護師の活動をブログにしています。


今日はあいにくのお天気でしたが
とある利用者様が
ご自宅に帰るお手伝いを
させていただきました☺️

体調を崩される期間もあり
久しぶりにご自宅へ✨



大好きなドライブもたのしみながら

ご自宅に帰られました☺️


普段は歩くことも難しくなってしまい

車椅子で生活されていますが

スタッフ2人でお手伝いをして

玄関までの階段も登り

無事ご自宅へ🥺💕


ご家族様もとても楽しみにしてくださっていて

本当に幸せいっぱいのお時間でした!

ペットの猫ちゃんにも会えましたし

いろんな思い出話もして

あっという間の1時間半でした☺️❤️


また必ずお家に帰りましょうね✨


素敵な時間に立ち合わせていただけること

とても嬉しく思います🥺