ヨンファVOICE | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

木曜日
ヨンファVOICEの日

もう
読まされてる感
ハンパないww

チングはヨンファが何ゆっとんか
わからん…
って🤣🤣🤣🤣

少し暑い時期ですよね…
表に出て
いっぱい日光を浴びましょう

少し厚いチキンですよね…
表に出て
いっぱい肉をあびましょう

って聞こえる~~~って
ツイでww

ㅋㅋ
聞こえる聞こえる🤣🤣🤣🤣

一度に
きっと100程のコメント
読むだけで
精一杯な感じよね~~~
ありがとう😊

今日の622




BLUEMOON
in
Seoul

photoTime
wEnc.

ホンマに楽しかった😊
正直
言葉はほぼ聞き取れんけど💦

あの時にblog書いてなかったのが
悔やまれる…


昨日は昼休みに…
コソッとLetter聴きながら

このカギが
こんなに出てくるとは…
買った時には思わなかった…
ペンミ名古屋初日…
チングに買って貰ってて…

Don'tSayGoodBye

もちろん
LetterのMVにも…

次の
Brother
にも出てくるんかなぁ??


 みなさんのおかげで
「Letter」
の音源&MVが各種サイトで
1位、2位の快進撃!!
多くの応援ありがとうございます
FEEL THE FIVE “Y”
プロジェクトはスタートしたばかり。
一緒に盛り上げていきましょう



予約でもなく
特典もなく…
なのにこれは
ホンマにすごいよね…
BOICE

ヨンファにも届いとったらええなぁ…

昨日から
なんだか涙腺が壊れてて…
Letter聴いても
MV見ても
こうやってblog書いてても…
(´。> ﹏ <。`)ぅʓぅʓ
なるのはなぜ??

海外ペンさん達も
ワーナーさんの企画に参加されてて…
日本語難しいよね…
漢字書くの難しいのに…
それにも感動してしまった…

盛り上げていっぱいヨンファにありがとう
伝えられたらええな...♪*゚







汚い字でも
*॰ॱ✍
なんか
ジーンとくるのんよ…

そして…
汚い字は
写真で誤魔化す💦

アカンやん(笑)

朝のご挨拶❤

D-558



今日も暑くなりそう…
華川もお天気☀️
気温も25℃
暑い中の訓練…
ケガなくできますよーに(ㅅ˙³˙)♡

今日も화이팅(๑•̀ •́)و✧