ペンミエントリー | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

3月のペンミ
エントリー完了・・・

でも・・・

Σ(゚□゚)
ちょっとだけ・・・ネガティブ発言
ミヤネヨ🙏

いつもの
当たれ~ʚ❤ɞ
ってワクワクが・・・

ヨンファのメッセージもちゃんと聞かなアカンし
頑張る3人もしっかり
見なアカンし・・・

ないと思うけど…
空席とか・・・
ヨンファが悲しむし・・・

チングは行かないって・・・
そして・・・
もう一人のチングは
ギリギリまで悩むって!


気持ちがわからない訳ではない・・・

だって・・・
考えただけでも
かなり辛い
CNBLUEが好き
でも
ヨンファが一番好きやから・・・


そんで
今回の事務所の対応もね・・・
発表して翌日のあれは・・・
(>︿<。)


でもね…
日本のBOICEの為に
ヨンファはメッセージ
くれるん・・・
そこにいなくても・・・
ちゃんと気持ちは聞きに行かんと
アカンって
私は思うん・・・

なので
行きます。

当たれば
初日名古屋・・・

そして地元大阪・・・


多分・・・
今回は遠征してまで・・・
って人はいつもより少ないかも・・・

弟君達も早すぎるおにさんの出発に
戸惑い
寂しさ
不安
きっと
あると思う・・・

元気あげて
元気もらって
お互いに笑えたらいいな・・・

{20F5E1D3-3BB5-4CC2-8528-3C2F3B048A4B}

いろんな気持ちあると思う・・・
あくまでも私の気持ち・・・

気を悪くしたらごめんなさい🙏🙇💦