✨なヨンファおにさん...♪*゚ | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

連日のお知らせ
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

4 patties 
{0C883CB8-1446-48F3-91EF-A7FA9E839C04}

こんなとこでも
『4』
ㅋㅋ
こだわった訳ではないかな?

{CD75E0FE-F3FD-4037-9235-3EE6B70EB624}

ヨンファさんの右手のまめ・・・
右手やから・・・

めっちゃトレーニングしとんやろね・・・
ストイックに・・・
なのできっと左手も・・・
guitarとは違うおマメ・・・

アメフト・・・
まではいかんとってね^^;

{2ACDA47F-B03A-421F-94A1-7A6806801DB7}

お胸・・・
かなりやもんね・・・


島銃士のプロフィール

{B573A9D1-8FEA-4BFE-80DB-99AFA798A635}

今日が最後の日のように食べる
近所の犬と仲良くする
不眠症退治

いっぱい食べて
いっぱい寝て
いっぱいゆっくり出来たんかな?

5/22楽しみやね~(∩˃o˂∩)♡


あの・・・
ちょっと質問...♪*゚
LIVE♪︎ビューイング
行かれたことある??

KCONのん初めて行くんやけど・・・
大阪ならチング誘ってって思ったけど
仕事終わりで行かれんし・・・
神戸であるなら
ひとりで行くか・・・
と申し込みして
当たりはしたものの
↑(⌒・⌒)ゞイヤァ外れた人おらんやろ?
BOICEだけちゃうし・・・
どんなんなんやろ?って思って・・・
前のLAの時も当たっててんけど
CN急遽キャンセル
ってなったから行かんかったんよね・・・
(たしか、翌日から渡韓やったよーな?)


幕張メッセ
行きたいけど・・・
行かれんからね・・・
大画面で
ウィンク見る♥️
こっそりひっそり
見とこかな・・・

今夜の当直
火曜日日勤

これ終わったら
15連勤終了(*^^)v

お江戸へ~

楽しみあれば頑張れる

もうひと頑張り・・・
ヨンファさん見習って
やっつけます(*^^)v