CNBLUEファンミーティングin釜山・・・いってきました 番外編② | しんしんとにゃん'sとヨン♪

しんしんとにゃん'sとヨン♪

ブログの説明を入力します。

あのね・・・
こんなにいいホテル
むかーし昔
泊まったかなぁ・・・

どんだけ安く行くか・・・
年に何回も行くにはそうなるよね・・・

やのにね・・・😭
写真撮るん忘れてん(´இ□இ`。)°

ふかふかのbed

スーツケース広げ放題のスペース

バスタブあるし
シャワーしてもトイレ濡れへん・・・

エレベーターいっぱいあるし・・・

韓国でこんなんもうないで・・・
あんた・・・
やのにね
写真・・・(´Д`)ハァ…

気を取り直し・・・

2日目
時間ないよ~ㅋㅋ

海雲台へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

{3B7EC496-7DF5-4934-B8CA-70A9D3FC57F5}

の前にこれ・・・

바나나 우유🍌🍌🍌

朝ごはん食べにくけど・・・
やっぱり飲んどかなね(*^^)v

チェックアウトして・・・荷物預けて
go~カナヘイピスケ

韓国は旧正月までXmas🎄
{49D9E5A9-B560-4FDD-B705-F639B33C9135}
やから・・・
ヨンファさんは
🎍HAPPY🐵NEW🌅YEAR✨
🔔🎅Merry X'mas🎄🌟
言うてるんですね・・・
あっちこっちに
XmasTreeありました👍

海雲台グルリ・・・
雪ヾ(❄⌒ー⌒❄)ノ降ってますカナヘイびっくり

そして・・・
遠くに見えるヨンファさん家
{92D48DB0-8D46-4A68-B0D2-7C71B249AB42}

こん時は
『안녕~👋용화~カナヘイうさぎ
ってあっち向かって・・・

(๑¯∇¯๑)ハハハ
ヨンファさん・・・
きっとまだホテルで寝てはったよねぇ(爆)(*^^*)

{533AEDC5-F73B-4043-9C83-F149B816C695}


ぷらぷら歩いてお散歩

10:00オープンのコチラへ・・・
{8173A5C8-858A-44CD-A622-259E472E5643}

撮るよね(*^^)v
{63DE881C-820A-43A6-A412-277FC3863050}

ちょっと~ㅋㅋ
これ、
あたしのあんよ
ほそくみえるやぁん(≧ε≦● )プッ

Σ(゚□゚)
お店はまだ開いてませんの・・・
しばらく待って
ご入店・・・
{9B2994D2-66D5-4F68-9596-EC4471A3EB8F}

{EE8C87C9-1062-4C27-B8F0-421974F88A30}

味付けは、自分で

塩、味噌、ニラ、アミ
コチュジャン

自分好みに・・・

最近のお気に入り
青とおがらし
昨日もポリポリ
この日もポリポリ・・・
美味しいねんカナヘイきらきら
流石に生ニンニクは・・・😅
キムチも美味しかった😋

チャルモゴッスムニダ

ここも、オプショナルツアー入ってたので
たくさん来たんかな?

時間もないので
プラプラまたまたお散歩しながら
大好きコンビニ巡りしながら~ㅋㅋ

西面に・・・

とりあえず本屋さん目指して...♪*゚

Ceci
{8DD40B8A-88C9-40CE-BC49-50F829DE216E}

買って帰るつもり・・・
やってんけど・・・

これだけ・・・
やったのでガマン😣

お昼は寒い冬やけど・・・

밀면

ホンマはカヤミルミョン食べたかったけど・・・
時間もないので・・・
西面にある
{19168A7C-49FC-4BB3-B05C-60B620333C55}

ケグンミルミョン

マンドゥ
{97D712C7-17D6-4ED7-BD3A-4A3ADD8604C6}

ミルミョン
{A9DBC3E0-DA68-4D86-928D-41B5621E7B3E}

ビビンミルミョン
{34CB54D5-2BBA-4817-8936-505F73B35AB3}


これをみんなでシェアして食べました音譜

あたしは
ビビンミルミョン
好きやなぁ・・・
暑い夏なら断然ミルミョンかもね・・・

次はヨンファさんのいった
南山のカヤミルミョン行くよとびだすうさぎ2

さぁさぁ・・・
時間もギリギリ・・・
チングが食べたかった
釜山のホットク・・・
ホンマはこれ食べるために
国際市場行くつもりやってんけど・・・
時間無くて諦めてたん・・・

ほんならね・・・
灯台もと暗し

ホテルのすぐ側に屋台・・・
あとで調べたらここのホットクが
美味しいってㅋㅋ
٩(。•ω•。)وlucky!

{54618DC4-AFF6-4F93-A694-388583D904CC}

食べたことないホットク・・・
黒蜜とかがトロっとってのはなく

種?を埋め込む・・・
これがめっちゃ美味しいのん...♪*゚

これは食べて・・・
ホンマに・・・

よく食べたねぇ(*^^)v
あなた・・・
ダイエットはちょっと忘れて・・・

短い時間やったけど・・・
みんなでワイワイ
楽しかった😊

一緒に行けなかったオンニ・・・
次は一緒に行こうね🙏
{1325C3BF-FE3B-45A8-B678-B69AA0317D33}


長々お付き合い
(✿>ω<✿)アリガトォ~♥ございました┏○ペコ